クリーム/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Neutral 
- ゆき 
行き所のない虚脱感のようなものを感じます
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- 壮佑 
- 花形新次 
- 朝焼彩茜色 
保湿大事です!ユニークさが良かったです。
- 砂木 
クリーム・クレーム
- 永乃ゆち 
- ただのみきや 
なんか、ごめんなさい。って感じです。
- beebee 
- 恋月 ぴの 
- 山人 
洗面器いっぱいくらい塗りましたね、お疲れ様です。
- 木原東子 
なんだか痛い、つらい。
- subaru★ 
- もっぷ 
- 風呂奴 
- 乾 加津也 

作者より:
RetasTares様 : お言葉も下さりありがとうございました。婆ババ。乾性なもので、脂症のおっさん見るとごく微かに羨ましい気もします。
Maple様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ゆき様 : お言葉も下さりありがとうございました。挙国AKB48の今、板野ちゃんの価値と比較致しますと、行き場がないと認めざるを得ません。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
朝焼彩茜色様 : お言葉も下さりありがとうございました。大事ですよね。あとUVカットに食生活と生活習慣。全部アウトでーす。 
砂木様 : お言葉も下さりありがとうございました。ライスフォースを使ってみたいのですが、私の資力ではシーラボで精一杯です。
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
葉山由兎様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ただのみきや様 : お言葉も下さりありがとうございました。あ、こちらこそ。毎朝のヒゲ剃りご苦労さまです。あ、朝と言えば、あの、そのー。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
山人様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうですね。化粧水と乳液も入れたらどれ位になるんでしょう。そして賽の河原は続きます。
木原東子様 : お言葉も下さりありがとうございました。それは申し訳ない事を。拙作は拡大解釈に架空の自己を置いただけですので、どうぞ
御安心下さい。
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。
朝見様 : お目に留めていただきありがとうございました。
蒼風薫様 : お目に留めていただきありがとうございました。
Julian様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
乾 加津也様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ