たいせつなもの/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 哭翁 
- 森の猫 
相変わらず優しいですね。
- 泡沫恋歌 
2 男運のわるいじぶん
これを捨てたいです(ノд・。) グスン
- そらの珊瑚 
- 壮佑 
- HAL 
とてつもなく切ないけれど
でもとてつもなくやさしい。

あなたの呼吸を静かにたもつように
あなた自身をととのえてほしいということなのです

また深い憂鬱のくさりでじぶんを縛らないように
自虐のやみを引き寄せないようにいのっています

この2連に愛するひとへの精一杯のやさしさと思い遣る心のすべてが表現されてますよね。
- nonya 
- 吉岡ペペロ 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 砂木 
最後の一行で 絶句。
- ペポパンプ 
- 永乃ゆち 
- 北大路京介 
- beebee 
- 黒髪 
とても優しい関係で、読んでいてホッとしました。
- じじ 
無理にでも、捨てなきゃならならないものってあるんだなって
おもいました。詩を読んだあと、こころがジンジンしました。
- 木原東子 
これは! 梅昆布茶さんでないと表せない絶妙の恋歌(失恋歌?)罪作りな女ですね。
- 石川敬大 
- 山人 
はい、そうします。
- subaru★ 
- 殿岡秀秋 

戻る Home
コメント更新ログ