ダウンタウンBoogie-woogie/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- mm 
- アラガイs 
そういえば古女房の阿木曜子って、最近の歌詞で流行ってるのあるのかな?


- 花形新次 
- 殿上 童 
- 木原東子 
言葉の洪水、不思議に笑えてさらさら打たれています。
 
作者より:
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
mm様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
新貝 常 : お言葉も下さりありがとうございました。さあ、印税収入だけで悠々だと思いますが、寧ろ御夫妻側が提供先を選ぶみたいですよ?
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
木原東子様 : お言葉も下さりありがとうございました。元ネタあると楽ですね。そうでなくとも吟味すべき語彙が無いので垂れ流しですぅ。

戻る Home
コメント更新ログ