次期村長選マニフェスト/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 花形新次 
- nonya 
- subaru★ 
- 殿上 童 
- ホロウ・シカエルボク 
ブロッコリーやぶさめ超見てえぇえww

この詩、宇宙兄弟のCM見て思いついたんじゃないでしょうね?

知人は、インフルエンザでふせってるときに
大統領の下呂シーンを見てしまって
余計に気分が悪くなったそうです。

(´∀`)
- アラガイs 
アスパラガスの出番はないんだね 。まだ楽屋裏でじっと脱いで待ってる 。

- 壮佑 
-  
- beebee 
- 梅昆布茶 
- 木原東子 
たまらなく面白いです。愉快でした。

作者より:
蛾兆ボルカ様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
horou様 : お言葉も下さりありがとうございました。何と申しましてもブロッコリーの飛距離が白眉です。
宇宙兄弟? 宇宙雑貨の近江兄弟でしょうか。インフルエンザにはブロッコリーを枕にタミフるのが一番だと、ぜ
ひ知人の方にお伝え下さいませ。
新貝 常様 : お言葉も下さりありがとうございました。アスパラガスは作付面積でも面積比でも北海道に勝る農
地は国内に存在せず、いかんせん語呂も悪く。とは言え住民票の移転はぜひご協力のほど宜しくお願い致します。
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
牛様 : お目に留めていただきありがとうございました。
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。   
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
木原東子様 : お言葉も下さりありがとうございました。ちょっち橋●某市長を真似てみました。片岩志村改革が
成功した暁には、わたくし是が非でも中央に乗り出そうと思い定めております。

戻る Home
コメント更新ログ