4月1日から遡上/あおば

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
持たせてもらいましたが、以外に重く感じませんでした。蒸着された布がシックな感じで、ステージに向かって抱え込んで行く姿に、あおばさんの愛情を感じましたよ。皆んなハプニングを期待していて、あおばさんがサービス精神でダイヤルをくるくるすると、何かが起きるのがお決まりで、会場がどよめきました。以上実況中継です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
- 吉岡ペペロ 
- ……とある蛙 
なるほど、あの5分間にこんな葛藤があったんだと思い、興味深く読ませて頂きました。
- 梅昆布茶 
がんばれ並四(^O^☆♪
---2012/04/26 09:07追記---
- 藤鈴呼 
この辺りの季節には フェルトが少し暖かそうに思えます☆

作者より:
- 蛾兆ボルカさま、ありがとうございます。 
>なんかイカス。

無心に楽しんでいるのは作者だけで、とんだはた迷惑かなと感じることもあります。
直前に平らげた烏賊の唐揚げがほんとに美味しかったです・・。

- beebeeさま、ありがとうございます。 
>持たせてもらいましたが、以外に重く感じませんでした。蒸着された布がシックな感じ
>で、ステージに向かって抱え込んで行く姿に、あおばさんの愛情を感じましたよ。皆ん
>なハプニングを期待していて、あおばさんがサービス精神でダイヤルをくるくるする
>と、何かが起きるのがお決まりで、会場がどよめきました。以上実況中継です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

中継ありがとうございます。本人は夢中ですので開場のみなさまの様子もよく分からず常に焦っておりますので、実況中継は貴重です。重量は現在5.75キログラムで大きさの割にはかなり軽く出来たと思っております。

>- 恋三郎さま、ありがとうございます。 

- ……とある蛙さま、ありがとうございます。 
>なるほど、あの5分間にこんな葛藤があったんだと思い、興味深く読ませて頂きました。

毎回、予想外のトラブル発生で完成度がなかなか高まらず、お聞き苦しかったと思います。今回は音響に関しては会場が予想以上に広かったようで、最大出力を超えていたようです・・。
- 梅昆布茶さま、ありがとうございます。 
>がんばれ並四(^O^☆♪
>---2012/04/26 09:07追記---

芸術にはほど遠く、工芸的でもなく、職人技には足元にも及ばない拙いものなので、果たしてゴールにたどり着けるかは判りませんが、諦めないでとぼとぼ歩んで参ります。

- 藤鈴呼さま、ありがとうございます。 
>この辺りの季節には フェルトが少し暖かそうに思えます☆

フェルト地を購入したのは雪が降ったりしていた2月の始めなのですが・・、ぼやぼやしていたらすっかり温かくなってしまいました。

---2012/04/25 21:59追記---

---2012/04/26 14:53追記---

---2012/08/15 21:53追記---

戻る Home
コメント更新ログ