接吻/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田とわ 
まっ白な空間で輝けたらいいのに・・・
いや、輝こうと燃やし続けているのかも。
そんなとりとめのない思いにかられました。
- subaru★ 
- 高濱 
- marux2 
- HAL 
なるほど。接吻はある種の比喩でしたか。
その手腕、お見事です。ぼくは標題も詩の大事な一部と
想っていますので、無題とされていたり記号みたいな
詩を拝読することは殆どありません。重たい詩ではありましたが、
存在すべき詩であるとも想っています。
- 北大路京介 
- りゅうのあくび 
「言葉」じゃないんだ、という勢いは好きです。
全身全霊で詩を書こうという
姿勢は共感できます。
けれども描く対象と背景の関係が
もう少し見えてくると良いのではと思いました。
- 深水遊脚 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ……とある蛙
気味悪い。本当かよ。
 
作者より:
お読み頂きありがとうござおます。
トランス聴きながら熱っぽく書きました。シリアスな願望です。でも普段はシリアル食べてます。

戻る Home
コメント更新ログ