憑依/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- ただのみきや 
夢すら見れない、人の悲哀を感じました。
- 木原東子 
何でしょうねえ、怪しいこの思い。ときどきはずれる言葉が飛び込んで来ます.
- 殿上 童 
- 森の猫 
ゾワッ!
- beebee 
色々な想いが湧いてきて面白いです。反対に枯れない夢を零し続ける人も居るのでしょうね。!(◎_◎;)
- 花形新次 
- 壮佑 
- 梅昆布茶 
- 山人 
 
作者より:
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ただのみきや様 : お言葉も下さりありがとうございました。お優しいのですね。私だったらクロサワ映画の三船敏郎ばりに袈裟がけ斬りです。 
木原東子様 : お言葉も下さりありがとうございました。亡霊とはヒトの「思い」、つまり我執我欲なのでしょうね。成仏したいものです。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
でこちゃん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。持たざる者の羨望は、自己憐憫をエクスキューズに増長一途ゾゾゾのゾですよね。 
beebee様 : お言葉も下さりありがとうございました。枯れない夢のパノラマは羨ましくもありますが、垂れ流しのドン・キホーテをどう見る
か、解釈の割れどころでもありまかね。 
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
梅昆布茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

戻る Home
コメント更新ログ