NO SIDE/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
わたしはベース弾きなんでフェンダー派です。フレットレスに死に弦、二本指でちょっと派手目に弾くのが好みです。
- 吉岡ペペロ 
- 泡沫恋歌 
- beebee 
- ジュリエット 
 
作者より:
感想を頂いた方には、大いなる敬意を払いたいと想っています。
---2012/04/03 20:56追記---
>ペペロさん。

 いつも読んで頂き、本当に嬉しく想っています。

>ただやみきやさん。

ベーシストですか。しかもフラットレスと来ればナイス・ベーシストだと想います。
リード・ギタリストやリズム・ギタリストの中には、演奏中に特にボーカルを担当する場合に
時折フレットに眼を遣る人物がいますが、あれは明らかに練習不足の感が否めません。
いまはバンドを組むメンバーがどうしても集まらず(特にドラムを叩く人間が見つかりませんでした)
エレクトリック・ギターとマーシャルのアンプは義弟に譲ってしまいましたが、
ぼくはリズム・ギタリストでした。

---2012/04/03 21:06追記---

---2012/04/06 10:29追記---
>beebeeさん。

いつも読んで下さりありがとうございました。
---2012/04/22 17:23追記---
>ジュリエットさんへ。

この愚詩にもポイントを下さったのですね。ありがとうございます。

---2012/05/13 21:54追記---
>まみさんへ。

読んで頂き、コメントも頂きありがとうございます。エレクトリック・ギターの音は好きですね。次にガット・ギター、フォーク・ギターはMertinのD-18は好きですが、他のフォーク・ギターは苦手です。その理由のひとつは、スリーフィンガーが不得手であることですが、それは些細なことに過ぎません。Gibsonのアコースティック・ギターは認めていますが。

戻る Home
コメント更新ログ