友垣へ花束を/木原東子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 灰泥軽茶 
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
私もネットでたくさんの友だちを得ましたよ。
- 殿上 童 
- beebee 
みんなすっくりとした花として咲き誇ってらっしゃるのですね。自分の出会いもどうかなと考えました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
- たま 
友垣・・、うん。これはいいね♪
- ペポパンプ 
- 恋月 ぴの 
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
私も最近懐かしい友垣に会ったばかりです。
いいですね、一時代を共有した友は。
---2012/04/06 10:35追記---
- 吉岡ペペロ 
- nonya 
- 乾 加津也 
蔦のからま〜るチャペルで、祈り〜をささ〜げた日〜♪
 
作者より:
代わり映えのしない拙い詩にポイントいただき感謝致します。

ただのみきやさん、灰泥軽茶さん、千羽ちうさん、梅昆布茶さん、殿上 童さん、
いつも暖かいお心いただき有り難うございます。

泡沫恋歌さん、そうですね、ネットなしの生活はきっととても孤独です。
 
beebeeさん、友人になれた出会いでなくても、懐かしい顔は人生の花のように心に浮かびます。

---2012/04/03 18:01追記---
たまさん、いつもコメント頂き嬉しいです。そうなんです、友垣、この言葉を使いたくて綴りました!

---2012/04/05 23:18追記---
ペポパンプさん、恋月 ぴのさん、北大路 京介さん、
いつも読んで下さり、ポイントまで頂き感謝に堪えません。
まだ書くことはたくさんあるようなのですが、頭にまとまるのが大変です。また宜しくお願い致します。

戻る Home
コメント更新ログ