いやらしいアクメ  唄:スキャンティーズ/花形新次
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- インディアンサマー 
爆笑w 1行目は、あのひと「は」〜ア〜ク〜メ〜、でもいいような気がしました。
- salco 
んもー! ランちゃんと熱中先生の娘さんはもう21歳で
女優で熱愛報道だそうですよっ!
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- HAL
パロディに対する文芸批評家のリンダ・ハッチオンの見解。「パロディとは先行作品に対する批評的な相違を伴った模倣であり、常にパロディ化されたテキストという犠牲を払うものではない」。別の批評家サイモン・デンティスのパロディの定義。「他の文化的生産物や活動に対する、相対的な反論の引喩となる模倣作品を生産する、あらゆる文化的活動」。この作品には、単なる幼稚性しか存在していない。よって無視。

Home
コメント更新ログ