嗤いと笑い/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- はるな 
- 泡沫恋歌 
テレビは観てない。
- いばら 
- まーつん 
いいですね。思いがけない拾いもの。
 
作者より:
>はるなさんへ。

これも読んで頂いたんですね。ありがとうございました。
>れたすたれすさんへ。

いつも読んで下さり、感謝しております。ありがとうございました。
>泡沫恋歌さんへ。

正しい生活だと想います。ぼくは、職業上TVはCFを観るために観てますが。でも、コメント、ありがとうございました。
>ほかけさんへ。

読んで下さり、感謝です。ありがとうございました。
>いばらさんへ。

初めまして。読んで下さり、嬉しく想っています。ありがとうございました。
>まーつんさんへ。

遅れし返礼になりましたが、コメント、ありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ