炭水化物の夜/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
- アラガイs 
まさに季節のない街を往来する娘っちは(喰えんティン足らんティン)ジュビジュワ〜 。

- 花形新次 
- 壮佑 
- 殿上 童 
- 恋月 ぴの 
- 木原東子 
サイゼリア、私最近はデニーズデス。出がけに段差でころり転んで水たまり。やたら面白いでした。
- 「Y」 
ちょっと荒んだ破れかぶれの感じがいい。
- 山人 
さすが、戦う詩人です。

作者より:
亞実様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
新貝 常様 : お言葉も下さりありがとうございました。もう成人している筈ですが、腐った世界に折合いをつけて楽になってればいいなと思いますよ。 
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
RetasTares様 : お言葉も下さりありがとうございました。東大は変な奴が多いと東大出身から聞いた事がありますが、今は近所の方が多いですよね。
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございます。 
木原東子様 : お言葉も下さりありがとうございました。私もデニーズは結構行きます〜。あそこって路面店でも3、4段高いですよね。何でだろー。 
ヤマモト様 : お言葉も下さりありがとうございました。我ながら破れかぶれてますね〜。ティーンエイジでグニグニっと曲がったせいでせうかっ! 
山人様 : お言葉も下さりありがとうございました。いえいえ、私は闘ってもおらず詩人でもありませんが、あの娘さんは闘っておりましたねえ!

戻る Home
コメント更新ログ