診察室/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
痛みは、身体からの警告ですw
どうか、お大事になさってください。
ココロもカラダもっ!
- そらの珊瑚 
- 泡沫恋歌 
取りあえず、煙草だけは止めた方が良いと思うよ。
お酒もほどほどにね。
どうぞ、お大事にo( _ _ )o
- nonya 
- 乾 加津也 
- subaru★ 
- 次元☆★ 
全て我慢してもいつかは死ぬのだから少しくらいの楽しみはほしいですよね。
しかし何事も程ほどに!
お大事になさってくださいm(__)m
- HAL 
僕もほぼ同じことを言われました。
肝臓の数値がいつも高い。
煙草・油ものを摂らない。
いまは煙草は少なくしたけど
辞められない。ただ食事は
野菜サラダだけで3食。
死ぬ覚悟はできてるけれど
希望は誰にも看取られない孤独死。
その為の節煙と食事のメニュー。
自分では矛盾はないと信じながらの独り暮らし。
- 恋月 ぴの 
- 壮佑 
- もものはな 
お元気ですか
- 北大路京介 
- ペポパンプ 
- ああああ 
- あおば 
- 殿上 童 
- まーつん 
いちばん最後の…いちばん難しそう。僕には。
- たま 
お大事に♪
- beebee 
- 服部 剛 
- 砂木 
- 山人 
フォアグラですか、俺もそうかもな。
- 灰泥軽茶 

戻る Home
コメント更新ログ