耐芯鳥/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 理来 
これ好きかも。新鮮で独自の路線をいってる気がします。
- ただのみきや 
歯医者嫌いですが、歯科衛生士さんは顔半分隠れているせいか、皆美人に見えます。
- ふるる 
麻酔をすると口からお水がピーひょろろしますね。
- 殿上 童 
- インディアンサマー 
前歯を抜くっていうのが、驚きました。
- 広川夏海 
親不知を抜いた時はさしずめハトがステップ踏んでたような…
そんな風に思い出すと痛さも楽しめるなぁって思いました。
- 泡沫恋歌 
深い意味は分かりませんが、なんか良い感じです(`・ω・´)ハイ!
- たま 
40歳の時に上2本、下2本、奥歯を抜いたのだけどそれまで40年間、歯医者に行ったことがなかった。もう二度と行きたくないわ^^
- 北大路京介 
- 森の猫 
1本でも、息抜けます!(‾▽‾;)
- 山人 
おんや?何か脱皮した感じですね、流石です。
- 吉岡ペペロ 
- 朧月 
 
作者より:
ああ、夜鼻が辛いですぅ;

理来 さん
ただのみきや さん
ふるる さん
インディアンサマーさん

皆様コメントありがとうございます。
麻酔かけて、上の奥歯抜いてみてください 。ほんとに鳴き声出ますよ、ほんと鳥声になったのかと思いますよ 。



レタスタレスさん
殿上童さん

お二人様いつもお読みありがとうございます。



広川夏海さん 神経に触れるとビビっとにきちゃう、かの痛さの予感はまた期待感でもあるのか… コメントありがとうございます。


泡沫恋歌さん 実は深い意味が隠されちゃんとんしょ って思えますかね。コメントありがとうございます。



たま さん ☆★ほっておくと、後で時間とお金が倍はかかりますよね。これだけはあんまし我慢強いのもよくない^^;コメントありがとうございます 。


北大路京介さん お読み頂きありがとうございます。



土屋 怜さん 確かに一本のパイプラインでも抜ければ漏れてしまいすね。コメントありがとうございます。




山人 さん 人は何度でも脱皮しますよ^^ コメントもありがとうございます。

ペペロさん お読み頂きありがとうございます。







Home
コメント更新ログ