ずっと待ち合わせ/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
- たま 
面白い♪
- 殿上 童 
- ふるる 
テンポが良いですね^^
- nonya 
- 藤鈴呼 
何かを成し得る人生だったと後に振り返ることは倖せなこと。人生の執着地点では振り返ることは出来ない(その瞬間が 所謂 次の世界への入り口で有るから…)のでしょうが、ただ ただ 待ち合わせばかりの哀しき日々だったと言わざるを得ないような状況には なりたくないな と ハッとしました。
 
作者より:
- 山口綾さま、ありがとうございます。 
- beebee さま、ありがとうございます。
- たまさま、ありがとうございます。 
>面白い♪

少し巫山戯て無責任に書いております・・。

- ひかりさま、ありがとうございます。
- 殿上 童さま、ありがとうございます。
- ふるるさま、ありがとうございます。 
>テンポが良いですね^^

嘘八百を縷々述べる快感が後押ししたようです・・。

- nonyaさま、ありがとうございます。 

- 蛾兆ボルカさま、ありがとうございます。
- 藤鈴呼さま、ありがとうございます。 
>何かを成し得る人生だったと後に振り返ることは倖せなこと。人生の執着地点では振り>返ることは出来ない(その瞬間が 所謂 次の世界への入り口で有るから…)のでしょう>が、ただ ただ 待ち合わせばかりの哀しき日々だったと言わざるを得ないような状況>には なりたくないな と ハッとしました。

主体的に生きてこなかったので、誰かの意向を伺ってから行動することが多く、始終待ち合わせばかりだったなと痛感しております・・。
 


---2012/08/13 19:23追記---

戻る Home
コメント更新ログ