寝しなラボ/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- beebee 
- 殿上 童 
- 灰泥軽茶 
- 木原東子 
タイトル抜群。目の裏に世にもきらびやかな規則的かつ動的な色彩の世界を、私は見ますが、これはおかしいことでしょうか。
 
作者より:
亞実様 : お言葉も下さりありがとうございました。機会がありましたら、ぜひ。ハンドパワーみたいで面白いですよ〜。 
RetasTares様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
唖須臾漢様 : お言葉も下さりありがとうございました。それは人気者ですね。では脳内魔法で一網打尽にしてやりましょう! 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
灰泥軽茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。
木原東子様 : お言葉も下さりありがとうございました。寝しなも一貫してヒマという事ですよ。眼裏に万華鏡が展開するとは羨ましい限りです。

Home
コメント更新ログ