卦(け)/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 花形新次 
- 乾 加津也 
いろんな星座があるものです
- るるりら 
じつは、あなたさまのことを 心底 おちゃめな大人の詩人だと 思っているのです。
- beebee 
- 殿上 童 
- 恋月 ぴの 
- 理来 
どうやったらこんなにも書けるんですか?
(お酒の力、とか……? わたしお酒飲めません)
あの……ところでマ座とファ座にえらく落差がありますね(汗
- 木原東子 
大好きです!! この才!

作者より:
RetasTares様 : お言葉も下さりありがとうございました。ブチブチ。抜かれぬよう就寝中は預金通帳を敷布団の下へ。 
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうですね、楽市楽座、野生のエル座、スピノ座…色々ありますよね。
幸恵様 : お言葉も下さりありがとうございます。自分を詩人とは思いませんが、お茶目というより間違いなく落ち目の大人であります。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
亞実様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
理来様 : お言葉も下さりありがとうございました。私も、下戸ではありませんが飲みません。又、「こんなのしか書けない」のアタマなのです。且つ、
家庭における父性を一切認めない「世界哺乳動物会議・雑食の部おさる連合・オスならヒエラルキーの上半分でザックリ稼いで来い派」だからです。うひひ。
木原東子様 : お言葉も下さりありがとうございました。すっかり遅くなりご無礼致しましたが、大変なお買いかぶりです。才はゼロですね、ダジャレです
からオヤジギャグと同じ「下世話」ですよ。

戻る Home
コメント更新ログ