無理なお願い/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 73 
- 殿上 童 
- AquArium 
共感します。
- beebee 
- 花形新次 
- 橘あまね 
- 壮佑 
-  
- nonya 
- るるりら 
- 森未 
- 灰泥軽茶 
- 木原東子 
salcoさん、大好きです。これほど無理難題をふっかけらる人は永遠に若者です。
- 北大路京介 

作者より:
lekanto様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
AquiArium様 : お言葉も下さりありがとうございました。半ばジョークではありますが、本音部分で種々のサプリを。
プラセンタ効かんですのぉ…。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
RetasTares様 : お言葉も下さりありがとうございました。ピポピポ。先日、春夏物のワンピを買ったものの、着たら
世間を敵に回す事になるのでは…と自問中です。
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
西山周様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
Astra様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
えんがわ 様 : お目に留めていただきありがとうございました。
ねね様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
亞実様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
花澤 幸恵様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
森未様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
灰泥軽茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ