くまのお仕ごと/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- るるりら 
ぶふふふ たのしぃです♪
-  
- beebee 
 
作者より:
亞実様 : お言葉も下さりありがとうございました。ぬいぐるみはかわいいですよね〜♪ 本当にテッテケ歩くような
ぬいぐるみが普及すればいいですね、アイボみたいのじゃなくて。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
花澤 幸恵様 : お言葉も下さりありがとうございました。そのように言って頂け幸甚です。途中からK‐1技の天啓が
降り、アンディ・フグとマイク・ベルナルド追悼も兼ねました。
牛様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。
朝見様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ