立つ/たま
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- 乱太郎 
- 壮佑 
- 未有花 
- アラガイs 
立たせてほしいよ ほんとに と、お馬鹿なわたしがいいませう ^^


- beebee 
- 森の猫 
春が立つ。
好きな表現です。
- 吉岡ペペロ 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 灰泥軽茶 
鈴をなげるという言葉に感銘を受けました。
- ……とある蛙 
- そらの珊瑚 
- nonya 
- 恋月 ぴの 
- 山人 
- はるな 
- 砂木 
立つ はばたく  ですよね
- 橘あまね 
- 石田とわ 
---2013/03/07 04:18追記---
しみじみといいなぁと思いました。
わたし自身にも、わたしの大切なひとにも、この詩を
贈りたい。
- 石川敬大 
- じじ 
たまさんの詩、すっごく、メッセジせいがあって、こころにぐっときます。今日も雨なんですけど、春はもうすぐって、肌でかんじてます
- 空丸ゆらぎ 
- 三奈 
- 殿岡秀秋 
- 陽向 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 草野大悟
とても下らない
- 乾 加津也
たまさんには珍しい作品ですね
過去のお作かと思いました
歩み寄りが必要な分、損をしているかも、と
(不束者のコメントにて失礼します)
 
作者より:
お読みいただいた皆さま、ポイントをいただいた皆さま、深く感謝いたします♪

新貝 常さま。コメントをありがとうございました。
おー、新貝さんだぁ^^どもっ♪

土屋 怜さま。コメントをありがとうございました。
今日は清水寺のお水取りです。関西はもう、春ですよ♪

灰泥軽茶さま。コメントをありがとうございました。
願いを込めて投げました。友はもうすぐ退院できそうです♪

砂木さま。コメントをありがとうございました。
羽ばたく鳥のように、ことばを並べてみました。縦書き大好き人間です♪

草野大悟さま。コメントは有難く頂戴いたします♪

乾 加津也さま。コメントをありがとうございました。
ちょうど、一年前の作品です。ぼくとしては不親切な作品だと思ってますが、たまにはね^^

じじさま。コメントをありがとうございました♪
じじさまはどちらにお住まいでしょうか。先週、宮城県の北部に行ってきましたが、東北はまだ冬でした。ぼくの住む関西は今日から春ですね^^
---2012/03/01 10:11追記---

---2012/03/01 14:41追記---

---2012/03/01 14:46追記---

---2012/03/01 15:14追記---

戻る Home
コメント更新ログ