人の数だけいろいろあるけど/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 木原東子 
おわり3連、見事ですね。何がまだあるのでしょうか、ないのでしょうか。
- subaru★ 
- 山人 
- 泡沫恋歌 
人生は先が未完だから歩いていけるんだと思います。
昔の人がいう「人生、山あり、谷あり」
名言だと思いますよ(笑)
- 四帰 
なんとも気難しい親友ですね。素敵
- 壮佑 
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
- beebee 
- 殿上 童 
- 灰泥軽茶 
自分の人生が色々巡ってきました。
- たま 
とっても♪
- ペポパンプ 
>人生はビリヤード
>誰が誰を動かして
なるほど!
- nonya 
- 恋月 ぴの 
- まーつん 
達観…リズミカルで、洗練されていて。
言葉の職人のようになってきましたね。
- 吉岡ペペロ 
- 洞野いちる 
- 砂木 
幸せを追って鬼になる

悲しい現実 こんな時もありますね
- mm 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- アラガイs
素直な感性は小枝を増やして伸びてゆく 。
…p切れにてご容赦を

 
作者より:
読んでいただいて、ありがとうございました。

瑛―akiraさん、ポイントありがとうございました。
木原東子さん、ポイント、コメントありがとうございました。わたしは死後の復活を信じ ています。
こけさん、ポイントありがとうございました。
subaru★さん、ポイントありがとうございました。
千羽ちうさん、ポイントありがとうございました。
北大路京介さん、ポイントありがとうございました。
そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。
swallowさん、ポイントありがとうございました。
Astraさん、ポイントありがとうございました。
山人さん、ポイントありがとうございました。
泡沫恋歌さん、ポイント、コメントありがとうございました。山や谷を眺めながらできた ら平地を歩きたい、、、などと思っている次第です。
四帰さん、ポイント、コメントありがとうございました。わたしも人生とはずいぶんやり 合ってきました。
新貝常さん、コメントありがとうございました。剪定時期も近いでしょうか?
 ---2012/02/23 23:01追記---
beebeeさん、ポイントありがとうございました。
---2012/02/25 15:31追記---
殿上童さん、ポイントありがとうございました。
灰泥軽茶さん、ポイント、コメントありがとうございました。そう言っていただけるとう れしいです。
dengonさん、ポイント、コメントありがとうございました。うれしいです。
たまさん、ポイント、コメントありがとうございました。うれしいです。
ペポパンプさん、ポイント、コメントありがとうございました。励まされます。
nonyaさん、ポイントありがとうございました。
---2012/02/26 20:21追記---
恋月 ぴのさん、ポイントありがとうございました。
まーつんさん、ポイント、コメントありがとうございました。うれしいです。
ペペロさん、ポイントありがとうございました。
かきのたねさん、ポイントありがとうございました。
洞野いちるさん、ポイントありがとうございました。
山口綾さん、ポイントありがとうございました。
砂木さん、ポイント、コメントありがとうございました。幸せが追ってくるのを待つ人生
 を生きたいです。
---2012/02/27 21:34追記---
イスカンダールさん、ポイントありがとうございました。
---2012/02/27 21:35追記---
平為澪さん、ポイントありがとうございました。
---2012/02/28 21:29追記---
七星春希さん、ポイントありがとうございました。
---2012/04/14 22:01追記---
mmさん、ポイントありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ