接続先/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
詩を書くひとは、皆 孤独をかかえて
接続先を、探しているのではないでしょうか…
- 泡沫恋歌 
なんか共感しちゃいます。
そう、生きてる限り孤独ですから・・・
- HAL 
梅昆布茶さんなら、いつかは確約できませんが、迷う程の接続先を見つけられると想います。でも、《接続先》と云う言葉はお見事だと感心しました。
- そらの珊瑚 
接続先を探して人は日々
enterキイを押しているのかもしれないです。
- 山人 
- nonya 
- 空丸ゆらぎ 
- ペポパンプ 
面白い表現です。
- 恋月 ぴの 
- 壮佑 
- 深水遊脚 
- 吉岡ペペロ 
- たま 
- 殿上 童 
- 木原東子 
接続先、だれでも求めていますねえ。群れる動物ですから。心地よい寂しさでした。
- Seia 
多分私も、接続先をずっと探してる。探してるから、詩を書くんだろう。
- あおば 
- 石田とわ 
ここに接続先が落ちてますよ〜
ほら、これ!!ね!?
- beebee 

戻る Home
コメント更新ログ