スカルラ/faik
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- 吉岡ペペロ 
-  
- 殿上 童 
 
作者より:
夜空ようこ様、Heron様、subaru★様、
ペペロ様、牛様、殿上 童様。
お読みいただき、ありがとうございます。

以下返信※二件

・夜空ようこ様

姫様、おはこんばんちわ!
……誰がなんといおうと、ようこさんは私の姫様です(真顔)
失踪しそう!爆笑
いいですね、ちょっとブラックな匂いのするオシャレなダジャレです。
ってか、ダジャレナビなんてのがあるんですね!面白そうなのでちょっと私も調べてみようと思います。なんか好きなんですよね、ダジャレ。笑
ようこさんのお近くも晴れますように!
コメントありがとうございましたー!

・Heron様

MATKAさん、おはこんばんちわ報復寺!(あ)
嗚呼、そうやってまた名前を……いえ、もういいんです。私、そういうところもひっくるめてMATKAさんを愛し続けるって決めました(何)
だからもう、煮るなり焼くなりパイに包むなりゴマまぶすなりお好きにしてください。笑
マジ立春てなんですか。まだ全然そそり立ってるんですけど冬。
でも、春になったらなったで虫とか花粉とか怖いので、いずれにせよ私は八方塞なのです(←狭いなお前の器)
コメントありがとうございましたー!(2012/02/06 17:56)

戻る Home
コメント更新ログ