虫の女/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 只野亜峰 
やだなにこれかっこいい
- 森の猫 
ガングリオン!脚にできて 凄く痛がっていた知人がいました。
- within 
- 梅昆布茶 
最後が怖い。

(@@)
- 乾 加津也 
- beebee 
この感じ、この感じ、好きなんです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
- 殿上 童 
- 花形新次 

作者より:
只野亜峰様 : お言葉も下さりありがとうございました。バロックの精神は多分に疎通と調和ですが、半音転調でゴシック地獄変なのですね。 
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。あたくしは左手首に2回。無痛で不気味でしたが、コラアゲンの透明は無上でしたわ。 
森川 茂様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
梅昆布茶様 : お言葉も下さりありがとうございました。余人の懸想というのは怖いものですね。支配欲が怨霊と化し、みたいなグロテスクで。 
乾 加津也様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
イチカワナツコ様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
静物?様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
beebee様 : お言葉も下さりありがとうございました。好きと仰って頂き幸甚です。塩をかけられたストーカー女の変態に寄り添ってみました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ