ランディさんの本/木原東子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- ペポパンプ 
- 殿上 童 
- 森の猫 
何か 不思議な読後感*でも 惹かれる
- たま 
「あなたは最高、でも、ぼくは最低だった」と、書くでしょうね。ぼくだったら♪
- 泡沫恋歌 
ランディさんの本は昔、好きでよく読んだ。
その本は読んでないから分からないけど、作家は自分の恥も失恋も
本に書いて、お金を稼げるのだから、
その男を恨んではいけないよ。
- そらの珊瑚 
田口ランディは好きだけど、その本は読んだことなかったです。
- nonya 
- 恋月 ぴの 
- 民次郎 
やさしい女だなと思うと
カッサンドラコンプレックスのせいか
子宮筋腫か乳がんを思い出す
唐突に変なこといってすいません
 
作者より:
スタートしてから意外な展開になってしまった詩でした。

山口綾さん、subaru★さん、ペポパンプさん、殿上 童さん、nonyaさん、恋月 ぴのさん、
ポイントをくださり有り難うございます。
詩的な言葉に進化するのは難しいですが、もう少し頑張ってみます。

夜空ようこさん、誰かに「友よ」とか詩の中で呼びかけれたいですね!

土屋怜さん、「惹かれる」と思って下さり、とても嬉しいです。有り難うございます。

たまさん、その返しのお言葉、そうですね、たまさんの人間味が溢れています。^^

泡沫恋歌さん、そうなんですか。恨んでいるうちは書けないですよね。

そらの珊瑚さん、珊瑚さんもランディ好きだったのですね!また次の詩を楽しみにしています。

dengonさん、コメント有り難うございます。紆余曲折の人生行路、誰が誰を苦しめるかすら、変化していくわけで。

ポイント、コメント本当に有り難うございました。ちょっと未消化の作品でした。

戻る Home
コメント更新ログ