愛/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まーつん 
- Wasabi  
- モリー 
- 乱太郎 
- 恋月 ぴの 
- 泡沫恋歌 
愛は・・・考えるほどに分からなくなる。
- beebee 
- nonya 
- そらの珊瑚 
 
作者より:
読んでいただいて、ありがとうございました。大きな主題なので、みなさんそれぞれ愛に関する定義、哲学、体験的な悟りなどあると思います。ただもしこんな視点で愛を見つめることでちょっとだけでも慰められる方がいたなら、書いた本人は幸せです。
コタパパ(Dai)さん、ポイント、コメントありがとうございました。謙遜な方ですね。わたしは自分では十分家族を愛しているつもりで、いつも妻からは「もっと家族を大切にしなさい」と叱られています。
まーつんさん、ポイントありがとうございました。
佐和さん、ポイントありがとうございました。
ひかりさん、ポイントありがとうございました。
高菜さん、ポイントありがとうございました。
乱太郎さん、ポイントありがとうございました。
---2012/01/18 22:46追記---
東西さん、ポイント、コメントありがとうございました。面と向かって愛について話すのって確かに照れますね。
恋月ぴのさん、ポイントありがとうございました。
泡沫恋歌さん、ポイント、コメントありがとうございました。愛も人も 謎 なのかもしれませんね。
---2012/01/20 22:42追記---
beebeeさん、ポイントありがとうございました。
---2012/01/21 17:24追記---
夜空ようこさん、ポイントありがとうございました。
nonyaさん、ポイントありがとうございました。
---2012/01/30 23:32追記---
そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ