劇作家/faik
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- HAL 
面白いです。実に面白い。失礼かもしれませんが、この詩を声を出して読んでみたらどうなるんだと、声を出して読んでみると、笑ってしまいました(これは悪い意味ではなく佳い意味です)。
- ただのみきや 
- 殿上 童 
 
作者より:
・HAL様、ただのみきや様、Torogon様。
お読み頂き、ありがとうございます。


以下返信※二件

・HAL様

HALさん、はじめまして!そして、おはこんばんちわ!
コメントありがとうございます!
いえいえいえいえ!とんでもない!むしろとっても光栄です!声に出して読んでいただけた上に、面白いだなんて!嬉しすぎて軽く地球一周できそうです(意味不)
こういう卑屈な心をうたった詩は、声に出していただけるのが一番の供養(?)になると思っています。
なので、声に出して読んでみたい、と思っていただけたのは、自分としては「大成功!」ということでして。
だから、とっても嬉しいです!ありがとうございます!
元気になるコメントありがとうございましたー!

・Torogon様

MATKAさん!三度、おはこんばんちわです!
激作家!やった!なんか好きです、それ。呼んで下さい呼んで下さい!(←なんか変態ちっくだ。汗)
いっそキャッチコピーにしようかな。「激作家faik」。笑
ローマどころか一日で世界創りたがるような浅慮女です。
ものの本によると一週間で今のレベルなわけですから、一日で作った世界は一体どうなってしまうんでしょうね。
まあ、今の世界にさほど不満もないんですが……フフ。
はい!ノンアルコール、ここでも絶賛消費してます!旦那が究極の下戸なのです。
なので自分もちょくちょく飲んでますが、キリンのが一番美味しい気がします。
でも、どうせビール飲むならやっぱりヱビスかギネスがいいです。あーー早く夏来ないかなー!ビアビア!
……というほどビールも飲まないんですが。こちらも多分ノンフィクションです。笑
コメントありがとうございましたー!(2012/1/18 18:57)


・殿上 童様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2012/01/20 17:08)

戻る Home
コメント更新ログ