災厄はチャイムなんか鳴らしはしない/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
わたしも 広島です。
---2012/01/13 17:36追記---
身柄を確保したようです。
- 泡沫恋歌 
あのニュース怖いよ!
あたし心配してるんだ。
そっち方面だし・・・当分、外出は控えてください。
- subaru★ 
- たま 
ぼくの街にも刑務所があります。女囚ですが・・。
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- リリー 
---2023/06/06 22:13追記---
思い出しました、あのニュース!
 
作者より:
おとといのnewsから。
早く捕まえていただかないと、同じ広島なんで、怖いです。
あんな街中に刑務所があるなんて知りませんでした。
---2012/01/13 22:49追記---
る るりらさまも! 一緒ですね。事件解決にほっとしました。
でも捕まったのが小学校の近くって・・・怖い!
     コメントもありがとうございました。

泡沫恋歌さま
ご心配ありがとうございました。
広島港から大陸へ逃げてしまったんじゃないかと思ったり。(想像しすぎ!><) 

subaru★さま
ありがとうございました。 
 
たまさま ありがとうございました。結構身近にあるものなんですね。

後半を追記しました。2011.1.14

Home
コメント更新ログ