君に一等賞を上げよう事件 / 冬もやっぱり不思議話/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- subaru★ 
- まんぼう2 
- 石田とわ 
はい!しあわせな気持ちにちょっとなりました^^
だれかに一等賞あげようっていいたいな。いってみよう。。
- マチムラ 
- そらの珊瑚 
いいですね! 写真にも元気をもらいました。
- たま 
うん、うん、思わず頷いてしまう^^
- 未有花 
- オイタル 
- 乱太郎 
- 森の猫 
私は いつも 2番か3番^^*
- 殿上 童 
- nonya 
- 桜 歩美 
- 渡 ひろこ 
- ただのみきや 
- 恋月 ぴの 
- atsuchan69 
- ささやま ひろ 
- 藤原有絵 
とっても清清しくて
素敵な作品ですね!
- 北大路京介 
- あおば 
- 桐ヶ谷忍 
- 砂木 
ピカピカですね
- 山人 
- 塩崎みあき 
- メチターチェリ 
- まーつん 
- rabbitfighter 
- kauzak 
- 次元☆★ 
- 空丸ゆらぎ 
- 木原東子 
「おかしいなあ、僕は君に一等賞あげてなかった?」ポイントつけわすれたらしく。。。
自己紹介の言葉にも共感しました。
- salco 
褒められるのはいくつになっても嬉しいって、人間は面白いですね。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 梅昆布茶
ぽいんとないんでごめんなさい。

尊敬。8@@9
 
作者より:
読んで頂きありがとうございます。

写真は前作と同じ彫刻の森美術館で撮った写真です。
みなさんご存知岡本太郎のモニュメントなんですが、

soraの青と雲の白と良い感じなんです。
白の清潔感が雲の白色に負けていませんよね。

澄んだ冷たい冬の朝の空気の中で凛と輝いていました。
陽の光の力ってすごいですよね。

そんな中でも体の芯に力を送り込んで来る強さがあります。^^);


 



戻る Home
コメント更新ログ