新年のハクセキレイ(三行詩?)/木原東子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
(メ・ん・)?

(@@)
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
なんか、いいですね、こんな出会い。
- subaru★ 
- 泡沫恋歌 
斬新ですね!
- ペポパンプ 
- たま 
とっても♪
- nonya 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 乾 加津也
短い中に
硬い名詞、和文、英単語、オノマトペが盛り込まれ
大変楽しい作品だと思います
三行詩は縛りが強い分、難しいと思いますが
出たときの効果は絶大でしょうね
特に殿上さんが果敢に挑戦されているのに
常々から敬服してはいるのですが・・・笑)
 
作者より:
きまぐれに三行詩を作りました。ポイント下さり有り難うございます。

Retas Taresさん、爆ビバ、超嬉しいです。

夜空ようこさん、こんな短さも楽しいですよ。

梅昆布茶さん、お名前見ると飲みたくなります。ところで顔文字の意味するところが分かりませんけど、はてながあるのでそちらにも疑問が湧いたのですね。

殿上 童さん、すみません真似をして。ポイント下さって有り難いです。なんだかはまりそうです。

そらの珊瑚さん、せきれいは人を怖れず平気な鳥ですが、同じ歩道ですれ違うというのは初めてでした。動物同士という感じで世界観が変わるようでした。

---2012/01/10 16:37追記---

subaru★さん、ペポパンプさん、とっても軽めの雰囲気でしたでしょ?

泡沫恋歌さん、コメント有り難うございました。俳句との関係が面白そうです。

たまさん、♪印、有り難うございました。

乾 加津也さん、コメント有り難うございます。
いろんな言葉が混ざって楽しい、というお言葉、本人は意図していませんでした!! それでもまだまだ熟考の余地ありますね。この道の師匠の殿上さんを研究してみなければ。

戻る Home
コメント更新ログ