シンパシー/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- beebee 
- 乾 加津也 
息をついている
がピラミッドの頂点
そこには自らも姿態として横たわり
生の手触りだけが全身を覆う
なのに、食べちゃいました? 笑)
-  
- 「Y」 
- 殿上 童 
- 恋月 ぴの 
- オキ 
- 八男(はちおとこ) 
- 灰泥軽茶 

作者より:
つ ぐ み 。様 : お言葉も下さりありがとうございました。エーッ!本当ですかっ? …優れて感受性豊かな貴女様がそうなら、
よかった。あながち私は人でなしでもなかったのですねっ(号泣)。 
山口綾様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
花猫様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
ただのみきや様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。はい、大義ひとつでペロリと。それで思ったのは、私達が金魚を食さ
ないのは、観賞用という括り以前にすんげー不味いのだろうなと。
Dai様 : お目に留めていただきありがとうございました。
千羽ちう様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
牛様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ヤマモト様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。
クロネコ三匹様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ドンマイ高森様 : お目に留めていただきありがとうございました。
灰泥軽茶様 : お目に留めていただきありがとうございました。
朝見様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ