冷たい蝋燭/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
何だか、冷たい情念がヒシヒシと伝わる。
ちょっと怖い愛のカタチかなぁ〜?
- ただのみきや 
殺し文句です。文句なく。
- たま 
ぜひ、ぼくのそばに・・♪
- 恋月 ぴの 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- まーつん 
- 元親 ミッド 
- リリー 
ちょっとこわくて深い…。灯してみたいかも…。
とても魅力的な作品ですね。^^;
 
作者より:
RetasTaresさま、ありがとうございました。 

泡沫恋歌さま、愛にもきっといろいろあるんじゃないかと。ありがとうございました。 

山口綾さま 夢意味アリゲーターさま ありがとうございました。 

ただのみきやさま、えっそうでしたか!!無自覚でした。(喜!) 

シュリティスさま、ありがとうございました。 

たまさま うわっツワモノでいらっしゃいますね。ありがとうございます。(喜!)

恋月 ぴのさま 
秋月黎子さま 
殿上 童 
Daiさま 
夜空ようこさま
ありがとうございました。 

---2012/01/05 20:36追記---

---2012/01/05 20:37追記---

Home
コメント更新ログ