いのちの断面/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たま 
- マフラーマン 
- 泡沫恋歌 
明けましておめでとうございます。
キャベツは愛おしい奴ですよ(笑)
- beebee 
- そらの珊瑚 
断面が脳ってまさにそうですね!
- まーつん 
清涼感とグロテスクの両方を感じます。平明な語り口も相まって、不思議な味わい。
- faik 
 
作者より:
読んでいただき、ありがとうございました。
ひかりさん、たまさん、ちび殿さん、ポイントありがとうございました。
---2012/01/03 21:23追記---
泡沫恋歌さん、コメントありがとうごいました。以外ときゃべつなんですね。
---2012/01/03 22:42追記---
beebeeさん、ありがとうございました。
---2012/01/04 21:51追記---
そらの珊瑚さん、まーつんさん、コメントありがとうございました。
---2012/01/06 22:57追記---
faikさん、ありがとうございました。
---2012/01/12 18:48追記---
dengonさん、ポイントありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ