新春お年玉セット/たま
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
おとしだま ありがとうです。
定年すぎると店番するおじさんて
もしかして あの・・ サッと逃げる(笑)。
あけましたね おめでとうございます。
- ……とある蛙 
- beebee 
面白いー!^^);
- 未有花 
- 乱太郎 
- メチターチェリ 
- 灰泥軽茶 
- 乾 加津也 
- 殿上 童 
- nonya 
豪華でした☆
- 山人 
- 梅昆布茶 
お年玉ありがとうございます。

(@@)
- そらの珊瑚 
- 吉岡ペペロ 
- 恋月 ぴの 
- あおば 
- 木原東子 
ほのぼのと怪奇が混ざった凄い連作ですね。楽しかったです。
- 北大路京介 
- umineko 
すごい
こんな風に書いてみたい
- 一 二 
詩の御節重箱や~
良いと思いました

遅れましたが
あけましておめでとうございます
- subaru★ 
今年も宜しくお願い致します。
- 空丸ゆらぎ 
- 殿岡秀秋 
 
作者より:
皆さま、あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いいたします♪

砂木さま、コメントをありがとうございました。
そう、もしかしてかもね・・^^ でも、その前にもうひとがんばりです♪

beebeeさま、コメントをありがとうございました。
ちょっとパンチ不足ですがお正月気分でね^^

為平澪さま、コメントをありがとうございました。
ことしもぼくの可能性を求めて果敢に攻めまくります。澪さんもがんばってね^^

RetasTaresさま、コメントをありがとうございました。
おっ、ことしは春から縁起がいいぞ!ビバビバ^0^ありがとう♪

nonyaさま、コメントをありがとうございました。
ことしもよろしくお願いします♪

梅昆布茶さま、コメントをありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。ことしもよろしくね♪

木原東子さま、コメントをありがとうございます。
ときどきこんな詩が生まれます。ぼくとしては息抜きみたいな感じです^^

uminekoさま、コメントをありがとうございます。
遊び心って大切にしたいのです。uminekoさんの新境地を楽しみにお待ちします♪

dengonさま、コメントをありがとうございます。
うれしいです。また書き溜めておきますね^^

一 二さま、コメントをありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。バイトがんばってくださいね。あ、学業もね^^

subaru★さま、コメントをありがとうございます。
あけおめです^^ことしもいっぱいいっぱい読ませてくださいね♪






---2012/01/02 19:53追記---

---2012/01/05 15:52追記---

---2012/01/08 10:33追記---

戻る Home
コメント更新ログ