遠目の我が家/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
近眼の僕(‘‘)
- 花形新次 
- 一 二 
何でも笑い飛ばす芯の強さを感じました
俺も見習いたいです
- beebee 
- 殿上 童 
 
作者より:
梅昆布茶様 : お言葉も下さりありがとうございました。私は近乱視であります。
眼鏡するほどじゃありませんが、乱視って眼球の歪みなのですって。キャー! 
花形新次様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
一 二様 : お言葉も下さりありがとうございました。嗤い過ぎてヒンシュクも買っております! 買物大好きだからOK。
貴方様は繊細な男子でいらっしゃいますから、生涯ババアの無神経には至れないわけですが、自己存在は楽しめます!
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 

Home
コメント更新ログ