ありがとう/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- 三原千尋 
- ただのみきや 
幸福感、満腹感、わけていただきました。
- 泡沫恋歌 
素晴らしい!
独裁国家でも蟹雑炊を食べさせて頂けるなら
ファシズム万歳です! 蟹は天国の味がしますもの。
この詩、本当に美味しい、いや面白いわ♪
- 殿上 童 
- 元親 ミッド 
- リリー 
酔いしれる様な美しい旋律の、作品も好きですが、この作品もイイ味出してますよねーーーッ!♪( ´▽`)好きです♡。
 
作者より:
恋月 ぴのさま 三原千尋さま ありがとうございました! 

ただのみきやさま 美味しいものは人を幸福にさせますよねぇ。
         ありがとうございました! 

泡沫恋歌さま 独裁国家にはおよそにつかわしくない「愛」です。(笑い)
      国民の反乱が起きないよう、日々努力してるんですよ(できる範囲で)
      ありがとうございました! 

Home
コメント更新ログ