本当の愛/
Tシャツ
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-
蒼木りん
まず、あなたの名前があったから 読んで見ました。次に、『世紀末の詩』と書いてあったので また読み進みました。
そして、あなたの考えや 見たもの、それが坦々として つっかえることなく、読み進ませてくれました。
時々、読んでいると つっかえ つっかえてしまう文(わかりにくい置き換えや、感字で表現される。
それが効果的ならば つっかえない。)があるんですが、あなたの文は私にとってはとても読みやすい感じがします。
愛については、私は 生き物のように思うんですよ。両手で包めるほどの 体温を持った。
生き物は 不意に現れたり逃げたり、成長したり衰えたり、笑ったり泣いたり、喜んだり急に顔色を変えたり、
いまの私には そんなように。今日は休みの日です。朝一にあなたの文を読んで こんなことを考えました。
長く書いてすいませんでした。読み流してください。失礼。
作者より:
両手で包めるほどの 体温を持った…僕にはまだ答えが出せないけど、そんな暖かくて小さなものならば、僕は守って守って生きたいと思います。蒼木さんはそんな愛を見つけれたのかな、どうなのかは僕にはい知れないことだけど。僕の作文があなたの一日の始まりで大丈夫だったかな?では あなたのもとに愛があり続けますように!!ってネ
コメント更新ログ