MISSION/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- faik 
なぜだか鳥肌が立ちました。すごい…。
- まーつん 
ふと目にとめた風景が、ほとばしる思いを喚起する。雪原の白さと、生きる上でつきまとってくる、黒々とした影。いい詩だと思いました。
- ジュリエット 
- 一 二 
何故か、ふと自分が「何をしているのだろう」と思いました
- beebee 
- たにい 
- たま 
- subaru★ 
- 木原東子 
思惟の後が詩になりました。
- 乾 加津也 
- nonya 
- 吉岡ペペロ 
- 梅昆布茶 
訴えるものがきちんと

伝わってきました

大好きな詩です。(@@)
- 生田 稔 
立派な本を出せなくても
誰かが 読む
そして その心に何かが始まる
たとえそれが小さな波紋であっても
わたしがすずめの足跡を見て
この詩を書いたように

わたしもそう思って詩集など出したことはありません。
- シャドウ ウィックフェロー 
- 恋月 ぴの 
- 山人 
- N.K. 
- 佐藤章子 
- あおい満月 
- 殿上 童 
- たちばなまこと 
つよい、です。
- るるりら 
- 砂木 
- まきしむ 
- 殿岡秀秋 
- そらの珊瑚 
この世の中は不条理であるけれど
私も生きている限り言葉を紡いでいきたいと思いました。
ちょうど11箇月がたちますね。
- 子役大好き 
- ぎへいじ 
- 北大路京介 
- 石田とわ 
ただひたすたに生きようと思います。
- 白島真 
ただのさんの素晴らしい詩の原動力が少し分かったように思いました。高階杞一氏の詩集(早く家に帰りたい)などを思い起こしたりもしました。
 
作者より:
読んでくださってありがとうございました。
シュリティスさん、faikさん、まーつんさん、ジュリエットさん、一二さん、
beebeeさん、山口さん、RetasTaresさん、夜空さん、ひかりさん、たまさん、
subaruさん、木原さん、乾さん、nonyaさん、ポイントとコメント、ありがとうございました。
---2011/12/27 05:27追記---
宇多津さん、ありがとうございました。
---2011/12/27 21:34追記---
梅昆布茶さん、生田さん、シャドウウィックフェローさん、ありがとうございまいた。
コメント、とても励まされました。
---2011/12/27 22:48追記---
恋月さん、ありがとうございました。
---2011/12/28 17:22追記---
山人さん、ありがとうございました。
---2011/12/28 19:45追記---
N.Kさん、ありがとうございました。
---2011/12/29 22:30追記---
為平さん、ありがとうございました。
---2011/12/30 05:44追記---
佐藤さん、ありがとうございました。
---2011/12/30 20:41追記---
あおいさん、殿上さん、ありがとうございました。
---2011/12/30 20:45追記---
たちばなさん、ありがとうございました。
---2011/12/31 20:40追記---
るるりらさん、ありがとうございました。
---2012/01/01 19:39追記---
砂木さん、パイナップル小僧さん、ありがとうございました。
---2012/01/19 21:38追記---
殿岡秀秋さん、ポイントありがとうございました。
---2012/02/11 16:09追記---
そらの珊瑚さん、ポイント、コメントありがとうございました。
---2012/08/05 22:29追記---
子役大好きさん、ポイントありがとうございました。
---2012/09/24 19:52追記---
ぎへいじさん、ポイントありがとうございました。
---2012/11/13 22:28追記---
北大路京介さん、ポイントありがとうございました。
---2013/07/27 18:13追記---
十六夜KOKOさん、ポイントとコメントありがとうございました。そうですね。わたしも生きて行こうと思います。
---2016/10/30 12:53追記---
白島 真さん、ポイントとコメントありがとうございました。
今ではもっと捻くれてます。

訂正履歴:
一部修正しました。13-11-2 11:45

戻る Home
コメント更新ログ