俺の晩餐をやや豪華にする為に生まれてきたのなら/ジーザスの生涯にも意味はある。/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- faik 
- 生田 稔 
 
作者より:
フェイクさん、評価ありがとうございました。題が攻撃的ですよね。なんか当時は『なんでそんな上から目線なんですか?』と複数の同僚の女性に言われて、本人的に自覚が無かったんで傷つき、よしでは徹底的に上から書いてやる!と意識しながらタイトルを据えた記憶があります。
生田さん、評価ありがとうございました。独り暮らしを長くやると、色々な弊害が出てきます。仕事を終えてスーパーに行くと既に夜だし、どうせ絶対に食いたい物の無いし。かくしてどうなるかと言うと三割引とか半額のシールが張ってある惣菜や食肉しか眼中に無くなるんです。別に良いけど由々しいっちゃ由々しいです。

Home
コメント更新ログ