俺は無常/faik
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- さき 
- 灰泥軽茶 
追いかける無情が巡りますね。
- subaru★ 
- beebee 
- ただのみきや 
- 吉岡ペペロ 
- 殿上 童 
- within 
無常という概念が難しい
- 涼深 
- 北大路京介 
- 木原東子 
「全部無かったことに」これに尽きますね。
- nonya 
- ……とある蛙 
- c 
- たま 
つい最近、さよならは無かったことにはできないとある人に言われました。そうかもね・・。
- 菜穂 
-  
- あおば 
- 村上 和 
- 泡沫恋歌 
-  
- 恋月 ぴの 
- 梅昆布茶 
僕も無常。(@@)
 
作者より:
延々とナンバガを聴いてたら、表沙汰にならない言葉の残滓が騒ぎ出したので。

2011.12.4
三度とっぷテンにお邪魔させて頂きました。
……い、いいんでしょうか。本当に私なんかでいいんでしょうか。
書いた本人にちっとも手応えがないので、少々、いやかなり不安です。
ただただ日頃応援、ポイントいただける皆様へ感謝です。
並びに今回は、勝手にすぺしゃるサンクス→ナンバーガール[manga sick]でございます。
ありがとうムカイック。煩煩悶悶言いながら、わたし頑張る。

--------------

・さき様、ETELANMATKA様、灰泥軽茶様、
夜空ようこ様、subaru★様、RetasTares様。
皆様、お読み頂きありがとうございます。

以下返信※二件

・灰泥軽茶様

軽茶さん、おはこんばんちわ!
いつもコメントありがとうございます。
あ、ホントだ!巡ってる!笑
勢い任せで書いたものでしたが、なるほど、これは新たな発見です!わわ、なんか嬉しいです!
それを狙ったってことにします!あ、ダメだ、今全部喋っちゃった(一人相撲)
軽茶さんにはいつも色々なことを気付かさせて頂いてます。ありがとうございます!
ウッキウキのコメントありがとうございましたーー!

・RetasTares様

おわー!RetasTaresさん、おはこんばんピパ……って、今日はピパじゃなかったですね!すみません!
もうホント、可愛いです、ピパ。最近はコメント欄に「ピパ」の文字を見つけると和むようにもなってきました。
でも、ムジャムジャも可愛いと思います!いや、可愛いじゃないか。なんて表現していいかわかんないですが、自分はムジャムジャも好きです!嬉しいです!ありがとうございます!(軽く混乱)
世はムジョー、車はプジョー、明日はジョー……ってことでよろしくどうぞです。
コメントありがとうございましたー!(2011/12/02 17:04)


・beebee様、ただのみきや様、宇多津健様。
殿上 童様、山口綾様、森川 茂様。
涼深様、北大路 京介様。
皆様、お読み頂きありがとうございます。

以下返信※森川 茂様

わー、茂さん!おはこんばんちわ!
ツイッターではお世話になってます。変な絡み方してすみません。
「俺は無常」
ナンバガの"mangasick"聴いてた時にふと思いついたフレーズでしたが……ホント、無常ってなんでしょうね?笑
無常の概念というやつも謎ですが、概念ってやつの概念もよくわかりません。
おおよそ隠喩を吐いてるようで隠喩じゃない思わせぶり女です。イエス、語呂合ワセ!
コメントありがとうございましたー!

・木原東子様、とうもろこしの悲劇様、千羽ちう様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※木原東子様

おーー!東子さん!おはこんばんちわ!
再びのコメントありがとうございます。嬉しいです。
「全部無かったことに」
共感(?)頂けて光栄です。
そうですね。ちょっと大袈裟にもなりましたが、日々、消し去りたい記憶や想いのひとつやふたつは生まれているものですね。
できることなら嫌なことからは、なるべく逃げたいものです。世間怖い、プルプル。
コメントありがとうございましたー!(2011/12/04 16:50)

・nonya様、為平 澪様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2011/12/05 00:23)

・……とある蛙様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2011/12/05 16:30)

・千代様、たま様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2011/12/06 17:02)

以下返信※たま様。

わわー、たまさん!おはこんばんちわ!
折角コメント頂いたのに、手前のミスでお返事遅れてしまってすみません!
「さよならは無かったことにはできないとある人に言われました」
う、お……。確かにそうかもしれないですが、激烈なお言葉ですね……。
無かったことに出来ないからこそ、無かったことにしたいのだと思うのですが……って、上手いこと言ってるようでちっとも言えてませんね!すみません!
これからますます冷たく厳しい季節になりますが、心身ともに、どうぞご自愛下さい。
コメントありがとうございました!

・菜穂様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2011/12/06 18:29)

・牛様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2011/12/07 23:42)

・あおば様、村上 和様、泡沫恋歌様、晝様。
お読み頂き、ありがとうございます。(2011/12/08 16:50)

・夢意味アリゲーター様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※夢意味アリゲーター様

おっわーー!夢意味アリゲーターさん!だ!
は、はははじめまして!そして、おはこんばんちわ!
うぉーーすげええ!なんか一人で勝手に興奮してます!きっと自滅する太陽の食いすぎですすみません!笑
ぎゃーー!傑作だなんて!ああああありがとうございます!
書いた本人に全く手応えがなかっただけに、未だにこんなにたくさんの方からポイントやコメントいただけたことが夢のように思えています。本当にありがとうございます!
いや、でもアリゲーターさんの詩に比べたら超低刺激です。自滅する〜は本当に鮮烈でした。また一人現フォにすごい方が降臨なすった!と感じました割と本気で。
微力ながら、今後のご活躍もひっそりこっそりちゃっかり、そして時には大胆に(←なるな)応援させて頂きます。すいませんなんか偉そうで(苦笑)
はじけるコメントありがとうございましたー!(2011/12/21 15:40)

・恋月 ぴの様、梅昆布茶様。
お読み頂き、ありがとうございます。

以下返信※梅昆布茶様。

わー!昆布茶さん!おはこんばんちわ!
はい、書いた当時は自分でもまさかこんなに無常仲間が増えるとは夢にも思っていませんでした。笑
自分だけじゃないと思えることは、なんとなーく寂しい反面、大変嬉しいことでございます。そうですよね。やっぱり仲間は多いほうがいいですよ!うんうん!(謎の自己完結)
今年も残すところあと数日になりましたが、昆布茶さん、どうぞ風邪など引かないようにお気をつけ下さい!
どういう因果なのか、年末年始は風邪引きやすいですので……
嬉しいコメントありがとうございました!どうぞ良いお年を!(2011/12/29 19:33)

Home
コメント更新ログ