生まれたことについて/たちばなまこと
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
共感します。抜け落ちたのは冒頭から急い(だ)りした所為なのですね 。

※余計だったかな。べつにルビを打たなくてもね 。



- 橘あまね 
いもむし!
- nonya 
- 渡 ひろこ 
- うわの空。 
この、完成度、妬けちゃいます
- 唐草フウ 
充ちています☆
- 凛々椿 
- umineko 
はい
- 殿上 童 
- beebee 
また新しいスタートが始まる。気持ちも新たに。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
- ……とある蛙 
- timoleon 
- トキハ ススム 
- たま 
- 恋月 ぴの 
- もっぷ 
- あおば 
- 山人 
- 菜穂 
- ゆるこ 
- あおい満月 
- rabbitfighter 
- 夏野雨 
とてもいいです。
 
作者より:
先日のROKURO合評会の際「素直な愛の詩、読んでみたい」と、
言っていただいたのですが、書いている内にこうなっちゃった、っていう。

リネンのリラックスウェアのお仕事をしている最中に
漏れ出た詩です。草稿のような習作のような、そうじゃないような。

---2011/11/30 19:18追記---
新貝さん
共感ありがとうございます。
※こちらの思い違いだったみたいで失礼しました!とりましたw


西山さん
いもむしのお兄さんなんですって。


うわの空。さん
あなたに妬いてもらえるなんて!


---2011/12/01 追記---
三枝さん
生まれることは、飽和の解放や、溢れた想いのコラージュなんじゃないかと思いました。


uminekoさん
はい!


beebeeさん
あたらしいですね。あたらしいにおいって、好きです。
…顔を思い浮かべながら、返信出来るっていいですね。
(こないだはお会い出来てうれしかったです)


みなさま、読んでいただき、ありがとうございます。
自分の存在証明であり、手をつなぐ方法でありつづけたいです。


---2011/12/30 20:49追記---
雨さん
ありがとう。うれしいな。

戻る Home
コメント更新ログ