江古田家臍次第(えこたけへそのしだい)/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- faik 
- nonya 
- beebee 
- within 
- subaru★ 
- ……とある蛙 
- 唐草フウ 
- オイタル 
- 殿上 童 
- 恋月 ぴの 
- 木原東子 
面白いアイデアですね。
- もっぷ 
- 生田 稔 
- あおば 
- 殿岡秀秋 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 番田 
rockn roll
 
作者より:
faik様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
つ ぐ み 。様 : お言葉も下さりありがとうございました。甦りという仮想はモータリティーの切望として理解できるのですが、
自己環流ではお笑いになっちゃうかな〜と思うのでした。  
蛾兆ボルカ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
森川 茂様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
……とある蛙様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
三枝フウ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
オイタル様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
木原東子様 : お言葉も下さりありがとうございました。何年前でしたか、シャーレで育つ耳には驚倒致しましたが、人工胎盤と臍帯
をクリアすれば実現可能な技術かな、等と思いました。 
山口綾様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
あおかぜかおる様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
生田 稔様 : お目に留めていただきありがとうございました。
あおば様 : お目に留めていただきありがとうございました。
殿岡秀秋様 : お目に留めていただきありがとうございました。
番田様 : お言葉を下さりありがとうございました。シャケナベイベー、裕也の杖ひったくりに行こーぜゴーゴー♪

戻る Home
コメント更新ログ