煤けた夜/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- マーブル 
- salco 
切り裂きジャックもどす黒く正体のない焦燥に焼かれていたのでしょうか。
お仕事中のあばずれは牛と同じでお洋服や靴の買い替え位しか考えていませんから、
この断層で生じるのは侮蔑か憎悪だけだろうなと思いました。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- エスカルラータ
警官とのかけ合いが好き。マリーもそうだったけど、対話形式の粋な度合いが年々研ぎ澄まされてますね。
 
作者より:
●るさん

あなたもきっと
それをみたことがあるのですね。

●マーブルさん

どうもありがとう。

---2012/03/02 01:55追記---

●salcoさん

そうかもしれない。たぶんそうなのだろう。だから、問いかけるのでありましょう。

---2012/03/07 00:39追記---

●南さん

ごめんごめん、コメだけだと私信で表示されないからレス飛ばしてしもた。
そう?自分ではまるで気付いてないんだ。この詩にいたっては会話シーンがあったことも覚えてなかった(笑)

Home
コメント更新ログ