誰も知らない/森未
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- さすらいのまーつん 
゛ゆるぎない偽もの゛というフレーズに
驚きました。素晴らしい組み合わせだと思います。
- 木原東子 
森未さん、はじめまして。私にポイントを下さったのでお礼に礼儀上こうしているのではありません。もちろんポイントを下さったので拝見しに行ったのですが、最新の詩がすでにとてもフィーリングが合うという感じでした。私はもう中年以上の年齢のものですが。。
また詩を読ませてもらいますね。
- nonya 
- 殿上 童 
- 殿岡秀秋 
- ポンテク 
 
作者より:
宇多津健様、つ ぐ み 。様、夜空ようこ様>ありがとうございました!

さすらいのまーつん様>
「おっ」と立ち止まっていただけるような言葉をかけていたならとてもうれしいです。
読んでくださってありがとうございました。

木原東子様>
フィーリングが合うってとても大切なことだと思っています。言葉で少しでも心がつながれたなら私はとてもうれしいです。ありがとうございました。
---2011/11/09 23:12追記---
nonya様>ありがとうございました。
---2011/11/10 22:57追記---
殿上 童様>ありがとうございました。
---2011/11/20 18:39追記---
殿岡秀秋様
ポンテク様
ありがとうございました! 
 

Home
コメント更新ログ