出て来ない/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- subaru★ 
- 森の猫 
気になるカップルでしたね^^;
- さすらいのまーつん 
- 花形新次 
「インドジンシリフカナイ。」
- 乾 加津也 
何を計ってるんだか 笑)
- 殿上 童 
- beebee 
- 山人 
- 恋月 ぴの 
- nonya 
- たま 
ぼくはタケダ漢方○○薬を愛用してますよ。一日一錠。寝る前にホットミルクで・・。彼にも勧めたいな^^
- 北大路京介 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 番田 
1連目が良いと思った。
 
作者より:
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
つ ぐ み 。様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
土屋 怜様 : お言葉も下さりありがとうございました。思い返すと、イタリアンでインド系の客を余り見た事がないような気がしますわ。
さすらいのまーつん様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
花形新次様 : お言葉も下さりありがとうございました。エーッ、本当ですか?! それじゃあ伝説の左手は一体、何に使うのでせうかっ。 
乾 加津也様 : お言葉も下さりありがとうございました。本当はトイレを見て帰りたい気もしたのですが、食後で勇気が出ませんでした。
殿上 童様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
beebee様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
山人様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
恋月 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。男子はゲイリー・クーパラーが多いですね、お大事に。当方は笑い過ぎで切迫しちゃいました。 
北大路 京介様 : お目に留めていただきありがとうございました。
番田様 : お言葉を下さりありがとうございました。その通りですね、私も品よく食事と会話に集中しとうございました。
朝見様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ