クラッシュのために/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 高濱 
- 佐東 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 桐子
Cool!
 
作者より:
評価ありがとうございましたタカハマさん。
ミック・ジョーンズは言いました。
クラッシュがなんで解散したかって?そうだな…うっかり手を伸ばしたらテーブルから落ちてバラバラに砕けたんだ、と。
クラッシュは良い。
いいんです!

キリコさんコメントありがとうございました。
評価ないけど許します。
キリコって名前すきなんですよ。ブラックジャックの悪役と同じ名前だから。
ナイス命拾い。


佐東さん、評価ありがとうございました。
こらまた古い拙作にどうも又ww
しかしクラッシュは朽ちない。
それは保障しときます。
パンクだパンクだ言うけれど
バラードも良いんだクラッシュは。



Home
コメント更新ログ