愚痴を言う男へ/木原東子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- 洞野いちる 
- 梅昆布茶 
納得。
- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 
- 当事者 
- さすらいのまーつん 
- もっぷ 
- ペポパンプ 
癒しを求めているのさ!
貴方を信じているから。
楽しくしてと頼んだら?
話す種を考えてくれる?
- beebee 
素直な語り口がサラリと想いを繋いで行く感じですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

- 民次郎 
レヴィストロースが教育とは同性の2先人の葛藤よってしか
育まれないといったそうです。
異性ができることは応ずることなのかな。
このコメント自体が癇に障る内容なのでなんなのですが
- marux2 
- 徘徊メガネ 
 
作者より:
「愚痴を言う男」へポイント頂き有り難うございました。
最初に投稿しましたので、まったくお礼を申し上げなかった方もありまして、失礼をどうぞお許し下さい。
今日もやっと作者メッセージ機能の使い方を教えて頂いたところです。

牛さん、
洞野いしるさん、
梅昆布茶さん、(納得して頂いた所があったとは嬉しい、といべきかどうか)
北大路京介さん、
泡沫恋歌さん、
当事者 内田さん
さすらいのまーつんさん、

これは詩にしようと思って書き始めた訳ではなかったのですが、試作への道を開いてくれました。
今後もよろしくご指導ください。

戻る Home
コメント更新ログ