ノート/森未
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- faik 
どうしようもなくて、どうするのが正しいのかわからなくて、ぐちゃぐちゃに消してダメにしてしまったものが、私にもありました。
 まるで自分のこころのどこかがそう叫んでいたかのように、深く共鳴しました。
 大切な気持ちを思い出させて頂き、ありがとうございます。
- ペポパンプ 
そう会いたいよねー!
 
作者より:
とうもろこしの悲劇様>ありがとうございました!
---2011/11/09 23:09追記---
faik様> 
素敵なメッセージありがとうございました。言葉を通じて心が通じたようでとてもうれしいです。大人になるっていうことはあきらめることもたくさんあって、でもそういう思いはきっと心のすみにのこっているはずで。忘れたくないですね。

ペポパンプ様>
会いたいですよねー!
うれしはずかし・・・思い出は胸の中に。

Home
コメント更新ログ