夢と詩/モリー
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ペポパンプ 
>誰かが言っていた
>崇高な詩人は、嘘つきで
>大衆化された文学は汚れている
うなずけます。
---2011/09/20 18:39追記---
2次試験前は1ヶ月間缶詰状態でした。
食事とトイレ以外は勉強していました。
遊びの日は0日でした。シンドかったです。
- つみき 
- 殿上 童 
- beebee 
- 恋月 ぴの 
- 三奈 
- たま 
一年後の自分を思い描くこと。もちろんプラス思考で^^
- 山人 
 
作者より:
最近進路で悩んだりして、ちょっと涙もろくなっている。
高三は辛いですね、皆さんどうやって乗り越えたのですか。
―――
ポイント本当にありがとうございます。励みになります。
今は推薦試験の準備をすすめています。なんとかなる、と思って頑張っています。

秋だからか、しばらく冷めていた詩への意欲が再燃しています。息抜きがてら、よく考えています(笑)
(11月7日書きたし)

Home
コメント更新ログ