なあ、ところで信号機のどの色が青だっけ?(交差点に差しかかる車の中で)/
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イリヤ 
- 高梁サトル 
- 照留セレン 
- 緋月 衣瑠香 
 
作者より:
われながら不案内で不親切な文章だとおもう。。テクストの情報の流れに沿ってスムースに意識をドライヴさせてゆく、、読むという行為を中断させるような、、マイナー用語やよく似たややこしい数字が飛び交い、、読み返すまでもなく圧倒的に説明不足。。書く手間を省き過去に書いたものをムリヤリ切り貼りしたりとかもしてます。。これをもうすこし読みやすくするには、もはやいったん更地に戻しても一度ゼロから書き直さなきゃいけないんだけど、、何分不精者ゆえご容赦を。。
最後まで読んだ人ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ